号外♡研究生☀︎黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

ブログ更新62回目☆

いつも太陽の笑顔でがんばります!!
研究生の黒田なつです(≧∇≦)

いつもコメントありがと!!
読んでくれる方もありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
おとつい?コメント書くって書いてたけど、テスト勉強しなあかんということで、ちょっとコメント書くの後回しにするね!!

昨日楽しみにしてた方ごめんね(;_;)

また今度書こうと思ったとき書くから、またコメントしてね♡

で!!
今日は、明日の勉強ずっとしてたよ!!

でもね、家でずっとサンタクロースになんのプレゼントもらうか考えてた(≧∇≦)

今年は何もらおっかなぁ!!
なつね、今めっちゃ欲しいのがあるの!(o^^o)


それはね、カピバラの人形*\(^o^)/*

カピバラさん大好きなの!!

カピバラさんの歌知ってる??

カピバラさん、カピバラさん、今日もうっとーり、お湯の中~🎶

っていう歌あるの!!(≧∇≦)

めっちゃ可愛い♡

カピバラさんにむぎゅーってしたい!!

明日はレッスンだよ(≧∇≦)

いぇーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
先週はなかったから、明日久々だー!

がんばるぞー!


その前に明日は、テスト(;_;)

がんばるよ!!

テストの点数いい点とれるよーに、本気だしてきます!!*\(^o^)/*

いい点取るぞ!!

みんなも明日からまたがんばってね!!

なつもgoodでがんばる(((o(*゚▽゚*)o)))
{937A9C55-7D9E-48F3-904B-6E6E971A94E9:01}

昨日の答えはリスだよ!!
正解者は、じゅんちゃんと、いっちゃんです(≧∇≦)

おめでとー!!


{893134A2-3444-48ED-8B62-5AC9005A3549:01}

昨日の続きの  す   から始まる言葉*\(^o^)/*

番号の通り読んでね!!

それでは今日も一日お疲れ様でした!

明日も月曜元気にがんばろ!!
明日もいい一日になりますよーに。

おやすみ(/0 ̄)zzz。o○