号外♡研究生☀︎黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

ブログ更新61回目☆

いつも太陽の笑顔でがんばります!!
研究生の黒田なつです(≧∇≦)

いつもブログ見てくれてありがと♡
なつのブログは元気与えれてる??

与えられてたら書いてる意味があるよ!*\(^o^)/*
なんちゃって(≧∇≦)笑

毎日、これ書くのすごい楽しいから書いてるの(o^^o)

で、
今日はずっと勉強したり、JK21のダンス踊ったりいろいろしてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

結構充実*\(^o^)/*♡


みんなはなにしてたの??

そそそそ!!

部屋の片付けしたらね、ずっとずっと前に無くしてどっかいってた、シャーペンがでてきてめっちゃ嬉しい(=゚ω゚)ノ🎶

なつね、すぐ無くしちゃうの!!

無くしたくて、無くなってるんじゃないんだよ(≧∇≦)

当たり前だよね!!


なつが、すぐにどこに置いたか忘れちゃうせいかなぁˉ̞̭ ( ›◡‹ ) ˄̻ ̊

もう無くならないよーにするもんっ🎶

でも、、
無くなる原因は、、、、、
妖怪の仕業かもしれない( ̄◇ ̄;)

なんちゃって(≧∇≦)笑

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル妖怪でるけんでられんけん…🎶


なつね、妖怪第一体操踊れるよ*\(^o^)/*

妖怪っているのかなぁ??(((o(*゚▽゚*)o)))

いたら友達になりたい!!!

友達になって、いっぱいお話して、楽しむ(≧∇≦)

みんなは妖怪いたらどーしたい??


そーいえば、今日せっかくの休日なのに、午前中は雨だったよね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

雨女が、ふらせたのかな(≧∇≦)

うふふふふ(o^^o)


なつは、晴れ女だよ!!
だって、なつが遊ぶ日は天気予報では雨のち曇りだったら、なつが遊ぶときは、雨ふらないもん*\(^o^)/*

晴れ女のなつでーす!!(≧∇≦)

それでは今日もみんな楽しめた??
お仕事の人はお疲れ様(o^^o)

明日は晴れますよーに。
明日もいい一日になりますよーに。

明日もなつは勉強がんばる!!(≧∇≦)

おやすみ(/0 ̄)zzz。o○
ˉ̞̭ ( ›◡‹ ) ˄̻ ̊の顔だよー↓↓
{8D66FC23-3A0D-4610-BB2B-0AFEFE95D56E:01}

問題つくってみたのー!!
わかったらコメントに書いてね!!
書いてくれた人でわかった人には、なつのとこにサイン会きたら、何かあるかも(≧∇≦)
これから、更新するたびにのせるね🎶

うふふ♡

なんて言ってるでしょー??
ヒントは、写真の顔に似た動物🎶
↓↓↓
{242F2958-A03F-4595-B1AD-89EE0DE44EA6:01}