研究生 木山叶望 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ!





木山です





いつもコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/






今日は
学校でした!




選択授業で生花をしました(^^)





なんかお花をどこに置くかで綺麗さとかが違ってくるので難しいなーって思いました(∩´﹏`∩)





学校から帰って靴屋さんに行ってきました!



ヒールももちろんいいけど、歩きやすい靴が一番ですね\(^^)/




この夏で思い知らされたもん!


もうこれからはつまずきません(笑)





今日はね、大変やったんです!




最近新しいiPhoneのバージョンが出来て、ダウンロードしないでおこうって決めてたのになんでかダウンロードしちゃって・・・・・




そしたらエラーになってしまって使えなくなっちゃったんです(´・・`)




でも、親戚のお家に行ってきて直してもらえました!



一安心(^0^))




でも、初期化?されちゃって連絡先も画像のデータも消えちゃって(´・ω・`)





これから沢山増やしていきたいと思います(笑)





そして!
9月28日に秋葉カルチャーズ劇場にてJK21やねんがおこなわれます!


当日メンバーからのお礼状がもらえますよー ♪♪




満員目指してます!


後もう少しです!

よろしくおねがいします\(^o^)/





そして、明日からの東京遠征に参加させていただきます!



今日写メなくてすみませんm(_ _)m



それでは!
おやすみなさい"((∩´︶`∩))"