鈴(*´ω`*)家族の名前 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
 
こんばんわー♪
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます(^^)
 
 
前田 鈴です(*´ω`*)
 
{08DE47AD-EA81-40C8-8545-A382C4C11F2F:01}

吉田さん\(//∇//)\
 
 
 
いつもコメント
ありがとうござい
ます(*^^*)
 
 
 
昨日の鈴クイズの
答え合わせを
しますっ!
 
 
 
鈴が雨上がりに
困っちゃうことは
 
 
A.傘を持ち歩くのが
  苦手
 
でした!
 
 
傘をささないで
持ち歩くと
どこかに
忘れちゃいそうで
嫌なんです~(>_<)
 
 
あと
手に持って
歩かないと
いけないから
人が多いところだと
突っついちゃいます!
 
 
差さない傘を
持って歩くのは
苦手ですね~(--;)
 
 
 
鈴クイズに
挑戦してくださった方
ありがとうござい
ました*゜
 
 
 
 
今日のわたしは
大好きな学校に
行ってきました☆
 
 
 
最近
教室の中では
友だちの家族の
名前を覚えるのが
流行ってるみたい
なんです(笑)
 
 
 
友だちの
おばあちゃんや
おじいちゃんの
名前を当てたり
 
 
「あの子の
お父さんの名前は
〇〇〇やで~」とか
言ってたり
するんです(笑)
 
 
 
 
聞いてるだけで
鈴も覚えそうな
ぐらいなんですよ(笑)
 
 
みんな
やることが
面白いですっ(o^^o)
 
 
 
 
 
鈴おすすめコーナー♪
 
 
今回のおすすめは、
 
「おでん」(笑)
 
 
いまね
コンビニの
セブイレさんで
70円セールが
やってるんですよ!(笑)
 
 
 
鈴の好きな具は
「はんぺん」ですよ☆
 
 
これから
夜、寒くなって
きそうなので
寒い夜は
おでんを食べて
あったまり
ましょう~(^O^)/
 
 
 
 
告知♪
 
 
~JK21
「アイドルSMS」
「生メール」のご案内~
 
 
メンバーから
直接メールが届く
「アイドルSMS」
詳しくは↓
 
 
メンバーから
リアルタイムで
メールやヴォイス
メッセージが届く!
返信が出来る!
「生メール」
詳しくは↓
 
 
私も生メールと
アイドルSMSを
配信させて
もらっています♪
 
 
 
ぜひご登録
お願いします*゜
 
 
詳しくは↓
 
 
 
 
秋葉カルチャーズ
劇場にて
 
3ヵ月ぶりの
"JK21やねん"が
ありますっ(*^^*)
 
 
JK21から
「大切なお知らせ」も
あるよ~!!
 
 
前売り券を
ご購入してくださった
皆様には
当日にJK21の
メンバーから
直接「お礼状」を
お渡しします(^^)
 
 
 
秋葉カルチャーズ劇場を
"満員"に
したいんです(>_<)
 
 
ほんとに
たくさんの方に
来てほしいです!!
 
 
よろしくおねがい
しますっっ
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした◎
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)
 
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
 
鈴(*´ω`*)