6days .. ▽ 横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん
おはよこみね っ  (´・_・`) !




何日間もブログお休みしてて
すみませんでした 。


振り返る !




8/27
友達 と 高校 へ 。
いってきました ~ !!
部活見て 、 懐かしんで 、
夜は 別の友達と ご飯行って 、
そのあと また 学校戻って ..


8/28
1日 慌ただしく 、忙しく 、
あっという間 に 過ぎた 。
木曜アトリエクラブ お休みして 、
すみませんでした 。


8/29
公園に 遊びに行った ~
川が 冷たかった らしい 。
見るからに 冷たそうやから 、
私は 離れたところから 見てただけ 。
地元 ばいばーい 。


8/30
12時 15時 から アトリエクラブ 。
AAA 。
どっちも 楽しかったんだな ~
夜は 新垣さん 桂華 叶望ちゃん と
夜行バス で 横浜 へ .. 


8/31
@ JAM EXPO 2014
            in 横浜アリーナ
運動会 した !反復横跳び 出たけど
3位とか 絶対 数え間違い .. 涙
ライブも とっても 楽しかった ~
東京女子流 さんのステージ 、
本当に素敵で 、 もっと頑張ろう
って 思えた !


9/1
少し体調不良 というか 、
うーん 体が痛かったから 、
1日 ゆっくり 過ごした !
大阪 って 病院多すぎて
わからんから 湿布して 安静に ..





振り返った !



たった 6日間やのに 、
めっちゃ 濃い !!!!



ほんまに あっという間 .. 


楽しかった ~ ~ 。



そしてそして もっと頑張ろう !
って いろんな面で ね 、
思えるように なりました (´・_・`)!



でも 何からしたらいいか 
まーったく わからんから
ゆーっくり 考えることにする 





8/31 9/1
会いに来てくださったみなさん
ありがとう ございます っ !




あ ! ここで お知らせ (2つ)


1 . 9/28 AKIBAカルチャーズ劇場
     に 、集合です !
     JK21   3ヶ月ぶりとなる
     東京 ワンマン
     満員座席目指してるので 、
     来てくださると 本当に嬉しい 
     お待ちしてます 。



2 . 新垣さん とんちゃん りのん
     個人Twitter を 始めます !
     わくわく  ヽ(^ω^)ノ
     みなさん フォローしてくださいね




お願い致します !




始発で 帰ったから 、
すんごく 眠たい 。
保育所に 挨拶終わったら 、
一旦 お昼寝 しよ ~~





お仕事 、学校 のみなさん
今日も 1日 がんばりのんっ !!



ほなね ~ 
{1019A511-853B-4E33-B7F2-C969074D03E5:01}

{B0E1BF59-86E1-4A03-AA92-4D8E9AB058EE:01}