研究生 長谷川 ひなです | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)
研究生のひーちゃんこと、
長谷川 ひなです!!


いつもコメント、いいね
ありがとうございますm(_ _)m



みなさんの好きなディズニー、
ジブリ教えてくれて
ありがとうございます(^^)


最近DVD借りるのハマってる

ので借りてみまーす!!!






今日も学校行ってきましたー!



今日めっちゃ天気良かったですね
やから友達とずっと写真撮ったり
してはしゃいでました( ^ω^ )





今日も文化祭の練習してから
今日は自転車旅しましたー(^ ^)





暑かったけど、天気もよかった
のでノリノリでしたね!(笑)





たまには、こーゆうのも
いいなーと思いました(^O^)/





それと今日は三つ編み 
しましたー!
昔から三つ編み好きで昔は
よくしてたなー(^O^)/






そしてそして!!


みなさん、SMSの方も
もし良かったらお願いします( ^ω^ )



詳しくはこちら・・・http://sms.pigoo.jp/(アイドルSMSは有料のサービスです)






明日は木曜アトリエ!!



よかったらお越し下さい(^^) 
それでは、
長谷川 ひなでした(^O^)
{D5BF014C-83A1-4E7D-98EB-EA382E4F17A5:01}