鈴(*´ω`*)1年ぶり | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
 
こんばんわ(o^^o)
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます♪
 
 
前田 鈴です(*´ω`*)
 
{5A406D44-6366-42D2-BCB2-23A2D478B0B0:01}

叶望さま~(笑)
 
 
 
いつもコメント
ありがとうござい
ます(^-^)
 
 
 
 
今日の私も
大好きな学校に
いってきましたー!
 
 
 
今日、学校の
休み時間に
眠ってたんですよ!
 
 
おねんね。(笑)
 
 
そしたら
眠ってる間に
休み時間が
おわっちゃってて
 
先生が教室に
入ってきてたん
です!
 
 
 
それでも私は
起きなくて
授業が始まる前に
号令をするんですけど
 
その委員長の声でも
起きないんです!(笑)
 
 
委員長の友だちは
私のうしろの席で
大きな声で
号令するのに
起きなかったん
ですよ!!
 
 
 
そろそろ
起きないと
いけなかったので
 
先生に
「まえだぁ~っ」って
呼ばれて
やっと起きたん
ですよ(笑)
 
 
 
起きたとき
みんな
号令の途中で
起立してました
からねっ(笑)
 
 
めっちゃ
恥ずかしかった
ですよ!(笑)
 
 
 
ほんまに寝起きを
クラスのみんなに
見られちゃい
ましたよ(笑)
 
 
 
学校でも
目覚まし時計が
ほしいですね…
 
 
あっっ
 
"チャイム"が
その代わりなん
ですかね?!
 
 
でも
チャイムの音だけでは
起きれませんよ!!
 
 
 
これから注意して
寝なきゃ
いけませぬね(>_<)
 
 
 
 
今日の学校も
楽しかったです(*^^*)
 
 
 
 
学校がおわって
からね
 
大好きな友だちと
遊びましたっ♪
 
 
 
いっぱい
語りました*゜
 
 
違うクラスだから
おたがいに
話したいことが
たまってて
 
おしゃべりが
とまらないぐらい
でした(o^^o)
 
 
 
 
そして、そのあとも
友だちと
またちがう友だちの
おうちに
遊びにいきました☆
 
 
 
その友だちの
おうちに
遊びに行ったのが
1年ぶりぐらいで
めっちゃひさしぶり
でした~(^-^)
 
 
その友だちには
兄弟が
4人兄弟で
 
あかちゃんだった子も
大きくなってたり
 
走りまわるように
なってたり
 
すっごく
可愛かったです///
 
 
ちっちゃい子とも
一緒にあそんで
癒されました~(*^^*)
 
 
 
 
友だちといるのも
ほんまに
楽しかったなー!
 
 
 
 
告知\(^ー^)/
 
 
明日は
"木曜アトリエクラブ"が
ありますっっ☆
 
 
PM7:00~
 
アトリエに
集合ですよ(^^)
 
 
ぜひお越しください♪
 
 
 
~JK21
「アイドルSMS」
「生メール」のご案内~
 
 
メンバーから
直接メールが届く
「アイドルSMS」
詳しくは↓
 
 
メンバーから
リアルタイムで
メールやヴォイス
メッセージが届く!
返信が出来る!
「生メール」
詳しくは↓
 
 
私も生メールと
アイドルSMSを
配信させて
もらっています♪
 
 
 
ぜひご登録
お願いします*゜
 
 
詳しくは↓
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした!
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)
 
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
 
鈴(*´ω`*)