だいすき*田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日は朝から
レッスンがありました!

いっぱい動いたよぉ~( ^ω^ )


そして、16時から
桃菜の21歳の
誕生日アトリエクラブが
ありました!^ ^



桃菜改めて
おめでとう!!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/


そして、途中で
桃菜の妹ちゃんからの
手紙を代表で
読ませて頂きました!


ほんまに、妹ちゃん達
ええこ(/ _ ; )(/ _ ; )うぅ


桃菜のこと大好き
なんやなーって
姉妹の愛がめっちゃ
伝わった!(´・_・`)いいな~


りなんとこ6人兄弟
も居るけど、そんなこ
一人も居ないよ~Σ(゚д゚lll)笑笑


りなも妹の気持ち
聞きたいなぁ~( ^ω^ )🎶



まぁでもりなは
ファンの方から頂く
手紙で凄く
パワー貰ってるからね!


今日もアトリエ前に
手紙いっぱい読んだ!


そして、アトリエや
今の活動が頑張れる!
って思った!


ほんとにいつも
りなの支えになってくれて
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、桃菜のソロの
ありのままに
良かったですね(^o^)/


ほんまあの曲いつも、楽屋で歌ってたから
桃菜って感じがする!笑笑


後ろからみてたけど
よかったな~( ^ω^ )



桃菜、だいすきやでー( ^ω^ )!



では

また明日ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{D7E76E5E-343E-4D73-89DA-B6A494730608:01}