鈴(*´ω`*)夕日色 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
 
こんばんわ☆
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます!
 
 
前田 鈴です(*´ω`*)
 
{7905E55B-B1EF-44F3-836E-E12BF2FD7DED:01}

いつもコメント
ありがとうござい
ます(^-^)
 
 
 
今日の私は
アトリエクラブに
出演させて
いただきました~♪
 
 
 
そんな今日の
アトリエクラブは
新垣さんの
"バースディー
 アトリエクラブ"
でした!!!
 
 
 
今日のバースディーも
いろんな企画が
ありましたね♪
 
 
 
"おいでよ明石"の
ときは
"明石"ではなく
 
"新垣さんうちわ"を
持ったり
 
 
"GO&GO"のときは
あめちゃんが
新垣さんだったり
 
 
いろんな企画が
あって
びっくりしました!
 
 
 
 
あらためて
新垣さん、21歳の
お誕生日おめでとう
ございます!
 
 
そして
大好きです(*^^*)
 
 
 
 
今日の
新垣さんの
バースディー
アトリエクラブに
お越しくださった
みなさん
ありがとうござい
ました☆
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとおしゃべり♪
 
 
今日ね、
とんちゃんに
 
 
「りんちゃんって
  バリィさんに
  似てるよね」って
 
言われたの!!
 
 
 
"バリィさん"って
知ってますか??
 
 
 
愛媛県 今治市の
ゆるキャラです!
 
 
"ひよこ"
なんですよ♪
 
 
 
しかも
とんちゃん以外にも
 
学校の友達からも
言われたこと
あるんです!(笑)
 
 
 
鈴って
"ひよこ"っぽい
ですか~??
 
 
 
 
 
 
 
 
告知(o>ω<o)
 
 
今、私たちは
様々な対決企画に
参加しています。
 
 
みなさん
ぜひご協力
おねがいします(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
明日も
アトリエクラブが
あります!
 
 
会いに来てね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした☆
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)
 
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
 
鈴(*´ω`*)