吉田桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばんわ!




今日は学校で寝てませんよ笑

私の学校クーラーあるんですけど
壊れててつれてくれないらしいんです笑



だから、教室めーっちゃ
暑いんです笑


授業中とか寝たくても暑くて
寝れないってゆう。笑


だから今日は暑くて寝れなかった笑




あれ絶対嫌がらせですよね笑

クーラーぐらい修理屋さんに
ゆったらすぐ直るはずやのに笑



ほんま学校というものは…


いいことあんまりないですよね笑

唯一休み時間が楽しい!



後はお弁当の時間と
数学の時間と英語の時間かな!
まだ楽しいのは笑

あー国語も楽しいかな笑


数学の先生おもしろすぎて
やばいんです笑


おじいちゃん先生なのに
あのおもしろさ笑


ほんま数学の時間すきです笑




皆さんは好きな教科ありましたか?





それでは!