研究生 長谷川ひなです | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





みなさん、こんばんわ(^O^)
研究生のひーちゃんこと、
長谷川 ひなです!!!



沢山のコメント、いいね
ありがとうございますm(_ _)m




昨日の夜に、私の家で友達と
衣装作りしてそのまま学校に
行ってきました(^^)
お陰様で寝不足で授業は
眠気がやばかったです(笑)




昼からは、体育祭の予行でした!
明日は本番\(^o^)/
楽しみやし、今までの頑張って
きたことを全部出せれたらいいな




けど、明日の天気予報が
雨なんです(T_T)
お願いやから晴れますように♩





みなさん、緑団応援して頂けたら
うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))






夜は大好きなお寿司食べました
これで頑張れます!(笑)




では、みなさんおやすみなさい♩