感動▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!













みなさん
おかえりのんっヽ(^ω^)ノ




今日は英語の授業で泣いたんです…



なんかね、
映画「ゴースト」の話を先生がしてて
めっちゃ感動して
泣いちゃったんです。

だれも泣いてなくて
ひとりでないてて
はずかしかった。。





今度映画かりて
ともだちと見る約束した(笑)!


その子も感動してたから
2人で泣くことにした(笑)





みなさんは
どんな映画とか話とかで
泣きましたか??







学校終わってからは
木曜アトリエクラブ!


アイス買って食べてたら
リハ始まって
終わってからアイスみたら
溶けててちょっとショックでした、

まだ食べれたからいいけどねヽ(^ω^)ノ





アトリエクラブは
トークコーナーで
小さい頃なりたかったものと
一人で居る時にすることを
話しましたヽ(*^ω^*)ノ




小さい頃は看護師さんに
なりたかったです!!


詳しく言うと小児病棟の看護師さん!



なんか読んでた本?が
小児がんの子どもの話やって
子ども好きやし、
そんな子を元気にしてあげたい
って小さい頃思ってたんですよ!




それかお医者さん、



お医者さんはすぐに諦めた。゜(・´Д`・)゜。
テレビで手術シーン?みたいなんみて
無理になった。。こわかった。。



あと看護師さんは
血と深夜徘徊?が怖いから
やめました。゜(・´Д`・)゜。




でも子どもと関わるんすきややから
そうゆう仕事してみたいって
おもいますヽ(*^ω^*)ノ






ひとりで居る時にすることは
特にない(笑)

ベットでぼーっとしてるってのが
一番してるかもしれん!!




あとは録画見る!






みなさんの小さい頃の夢と
ひとりで居る時にすることはなんですか?






あとね、
もう少しで生後5ヶ月?になる
いとこが寝返りうったんです!
動画送られてきてさ、
感動しちゃった、、



また泣きそうなった!



親バカみたい(笑)











ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ