吉田桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
 
 
 
今日の木曜アトリエクラブに
お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日暑すぎたー笑
 
 
トークコーナーのお題は、
*小さい頃なりたかったもの
*1人でいるときしていること
 
 
 
 
小さい頃なりたかったものは
ケーキ屋さん!笑
 
 
ケーキのクリームを塗るのが
楽しそうだなぁって思って
なりたかったですね笑
 
今はあんまりやけど(笑)
 
 
 
 
 
 
1人でいるときにしていることは
 
大体は音楽聴いてるとかかな?
 
 
 
 
私、ほんまに1人のとき、自分の
世界に入っちゃうんですよ笑
 
 
 
 
昔とか学校の授業中でも1人で練り消し
つくったりなんか色々考えてますね笑
 
 
 
今はちゃんと勉強してますよ笑
 
 
 
 
 
皆さん1人のときなにしてますか?
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい