鈴(*´ω`*)ワイン | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
みなさんっっ
 
 
こんばんわ
 
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます
 
 
 
前田 鈴です
 
 
 
 
いつもコメント
ありがとうござい
ます
 
 
 
 
 
 
 
今日の私は
大好きな学校
行ってから
 
 
木曜アトリエクラブに
出演させて
いただきました
 
 
 
 
東京遠征明けの
アトリエが
 
 
ひさしぶりだったよ
 
 
 
 
しかもね、
 
今日の
木曜アトリエは
 
 
衣装が"制服"では
なく
 
 
 
"ちゃんとした"
衣装でした
 
 
 
 
 
 
ラッキートリッパーの
ブルーだよ
 
 
 
 
いつもと
少し変わってて
 
 
良かったですよね
 
 
 
 
そして
トークコーナーでは
 
 
"母の日"について
お話ししました
 
 
 
あと3日後やから
贈り物決めなきゃ
 
 
 
鈴は自分が
お母さんになったら
 
"ワイン"がいいです
 
 
 
そう思ったけど
 
 
子供に買いに
行かせたら
だめですね
 
 
 
 
結果、愛情が
こもってたら
何でも嬉しいって事が
わかりました
 
 
 
 
 
今日の
木曜アトリエに
お越しくださった
みなさん
 
ありがとうござい
ました
 
 
 
 
 
 
 
明日から
生メールの配信を
始めます
 
 
 
 
鈴から
メールが届いちゃい
ますよ
 
 
 
 
ぜひ
登録よろしくお願い
します
 
 
 
 
詳しくは
 
http://namamail.com/i/
 
 
チェックです
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?
 
 
 
それでは
おやすみなさい
 
 
 
鈴(´ω`)