みやしげ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






こんばんは、宮繁です


今日は間違えて違う教室行ってて、
友達からLINEで呼び戻されました(笑)

もう3回生も始まって
結構経つのに間違ったことにびっくり(笑)

完全にぼーっとしてた(笑)



昨日原因不明に右足痛いって言ってたんですけど
あれ、捻挫でした(´・∀・`)


なんで捻挫したのか
心当たりがなさすぎて
今だにはてなマーク。


あ、でも軽度の捻挫なので
数日で治るとのことなので
週末のライブはいつも通り
出演しますので^ ^


最近無意識に痣だらけとか
多々あるから、
気をつけないと(´・∀・`)



昨日いただいた質問!

Q.もうすぐ母の日ですが、家族大好きしげさんはプレゼント何を過去に贈ってますか?
サプライズとかするんかな?

小さい頃はお金ないので、カーネーションを手作りで作って手紙と一緒に渡してました。最近もアトリエ終わると花屋さん閉まってるから、手作りのカーネーションと手紙を渡してます。今年は20歳になって一回目の母の日だから、なにか違うものあげようと計画はしてるけどもまだ決まってない(・ω・`)


みなさんは母の日、なにかあげますか??



それでは、次回の更新で


おやすみーやしげ