ぞうぜい*田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!







りながよく読む
雑誌( ^ω^ )


色んなモデル、女優、アーティストさんが載ってるの!


やっぱり雑誌観てたら
服が欲しくなるね~(つД`)ノ笑


それより、
可愛い靴があったから
明日観にいこうかなー^_^



それに今日から消費税8%に
上がりましたね!!



雑誌も17円高くなってた!
。・゜・(ノД`)・゜・。笑



あと、今日買い物してて
思ったんだけど
税抜き価額表示で
売ってあるスーパーだったから
計算して買うのが難しい
って思ったー>_<



せめて税込で
売ってほしいなー。(つД`)ノ




でもこの消費税が
国のための良いように使われると思ったらいいかな
( ´ ▽ ` )ノ


皆さんは増税前に
何かお買い物しましたか??(^ω^)音符



それより、田中家は
家族が多いから
電気代とか水道代とか
すごそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑


少しでも節約
しないとですねー
。・゜・(ノД`)・゜・。



では