鈴(*´ω`*)嘘 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
みなさんっっ
 
 
こんばんわ
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます
 
 
前田 鈴です
 
 
 
いつもコメント
ありがとうござい
ます
 
 
新曲の感想を
聞かせてくださり
ありがとうござい
ました
 
 
レシピも
ハピグラ 2014も
みんなに愛される曲に
なりそうで
安心しました
 
 
鈴の初披露も
早くしたいです
 
 
 
コメントで
質問があったので
お答えします
 
 
Q.今どんな本を
    読んでる?
A.本、読んで
    ないです(>_<)
    オススメの本が
    あれば、ぜひ
    教えていただき
    たいな♪
 
 
Q.お花は、一番
    何が好きですか?
A.お花の種類は
    なんでも好き
    ですよ(^^)/
    でも枯れにくくて
    かぼちゃ色の
    お花が一番
    好きです(*^^*)
 
 
ほかにも
質問があれば
お願いします
 
 
 
 
 
今日は4月1日…、
 
 
エイプリルプール
でしたねっ
 
 
 
みなさんは
だれかに
嘘つきましたか
 
 
 
鈴は、"嘘つき"は
嫌いなので
嘘つかなかった
ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って今のが
嘘です
 
 
騙された方は
正直にコメントして
ください
 
 
 
何人の方を
騙せたか
楽しみだなあ
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~
 
 
 
それでは
おやすみなさい
 
 
 
鈴(´ω`)