みやしげ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!







こんばんは、宮繁です




さて。



北海道から帰ってきましたー!!




今日は北海道でオフだったので
北海道観光ー!!



年上組で念願のジンギスカン食べてきたよー!!


ジンギスカンの食べ放題行ったんやけど。
食べ過ぎには注意。



みなさんジンギスカン好き?



たぶんJK21生活では
ラストの北海道だったから

今度はプライベートで
ばっちりプランたててくる!!








昨日いただいた質問!


Q.可愛いなどルックス以外で、言われた誉め言葉で一番嬉しかった一言は何ですか?


しげさんのダンス好き!

って言われるの、1番嬉しい!ダンスほんまに苦手だからこそ研究生時代裏でものすごい練習したし、それが褒められたら嬉しい!


Q.お刺身食べれる?

好んでは食べないです(*_*)



それでは、次回の更新で



おやすみーやしげ