マナー▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!











みなさん
おかえりのんっヽ(^ω^)ノ




1枚目の写メは
寒すぎて いぃぃぃ!って
なってる写メ(笑)



今日は北海道観光?!
しましたよぉぉ ヽ(*'▽'*)ノ



けいかたんと
海鮮丼食べて、ケーキ食べて、
お土産買ったのですっ♪♪


大好きな、大好きな、
ロイズの生チョコ買いましたヽ(*'▽'*)ノ

8時間保冷持つっていわれて
もういまね、8時間なの(/ _ ; )

家まであと何時間だろ?
ギリアウトや~~


溶けてたら泣く。
怒る。すねる。病む。


だから溶けてないことを
みなさん祈ってくださいね ヽ(^ω^)ノ




こんなんゆうてるけど
今日、私 機嫌いいらしいです。
自分の機嫌とかわからん。

ずっと機嫌良く居りたいよね♪♪



でも最近ほんま
怒らんくなったヽ(*'▽'*)ノ笑

前はね、ちょっと嫌なことあったら
怒ったりすねてたけど
今はなんかそんなんどうでもいい!

ちょっとしたことで
怒ったりしたら疲れるし
嫌になるからね、
怒る前に一回深呼吸したら
どうでもよくなるヽ(*'▽'*)ノ!


あれ?ちょっと成長した?ヽ(^ω^)ノ


にひひ



もう18歳やからね~、



18歳になってから
いろんなこと知りたいって
思うんです((´∀`*))
自分の知らんこと
知りたいんです!!


いつも乗らん電車に乗ってみたい!とか
いつも行かんお店に行ってみたい!とか

でも1番に常識身につけたいヽ(^ω^)ノ

マナーってゆうの?



コース料理食べる時の
ナイフとフォークの
使う順番とか、
お葬式とか結婚式のマナーとか、
恥ずかしくない大人に
なりたいんですよねヽ(*'▽'*)ノ!



今きっと、知りたい病なの(笑)



またサイン会とかで
私が絶対知らん用なことを
教えてくださいヽ(^ω^)ノ!




北海道観光から
話しそれすぎ(笑)(笑)



めちゃくちゃだぁ(笑)



明日は久しぶりに美容院行く!

髪の毛 とぅるんとぅるんに
してもらうんですよヽ(^ω^)ノ


長さは変えません!


伸ばし続ける。次こそ。




12月に一回切って
めっちゃ伸びたんです((´∀`*))
で、気づいたのは
髪の毛伸びるのが早いってこと!
だから失敗してもいっかー、って
思って切りたくなるんです(^_^;)


後悔するくせに笑



だから、髪の毛ながかったころの
写メ載せて見たのだ!


今と昔
どっちがいいですかー?





お家着いたら
ロストデイズと
失恋ショコラティエと
テラスハウスを
一気に見てから寝ます

↑どれか見てる人いますー?




ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ