2日間▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!










みなさん
おかえりのんっ\(^o^)/


昨日は携帯の不具合で
ブログもSMSも送れなくて
すいませんでした (*_*)



昨日はね、学校休みで
散歩行きました\(^o^)/

結構遠いし歩いたけど
いい運動になりました。

あとバイトしてる子のところいって
2人でちゃかしてきた笑
いやそうやったけど
嬉しそうでした♪♪


雪見だいふくもらったし
めっちゃおいしかったし
満足です!




あとお母さんが夜いなくて、
私も夜いなかったんで
お父さんと弟に
ハンバーグ作って出て行きましたよ!
ちゃんと作れたよ\(^o^)/


でもね、洗濯は失敗したけどね~

全部終わってから
洗剤も柔軟剤もいれるの
わすれてたんです(*_*)

さいあく。

2回回しました。




でね、夜10時半くらい?に帰ったら
だれか玄関にいるんです!

こんな時間やし
めっちゃ、こわくて
見てたら弟が座ってました(笑)


鍵忘れたらしくて4時間半
玄関にいたらしいです!


もう爆笑。


ほんまにあほやとおもいました(*_*)笑


もっと場所考えたらいいのにー
友達の家とかさ(笑)
やっぱ弟はあほなんです(*_*)







今日は午前中に
上履きを探したけどなくて
朝から買いに行きました(*_*)


ずっとスリッパ生活してたから
上履きがすねて出てきてくれんく
なったんかな??


にしてもあと2日やのに
上履き買う人おる??
恥ずかしいんですけど(*_*)
ショックやった(笑)


昼から予行練習で、
正装でいかなあかんから
上履きも必須なんですけど、
ひとりだけ白いの。

もう入学式ですか?
ってレベル





でももう明日卒業とか
思ったら
もっといろいろしたかったなーとか
思いますよね、



黒髪ロングでミニスカでおしとやか
屋上でお昼ご飯
サッカー部のマネージャー
学校にお泊り

などなど…


やればよかったと
後悔してるのだ。笑
ほとんど現実的じゃないけど、




あとね、いまになって
めっちゃたのしいの
学校が
毎日当たり前に過ごしてたから
楽しさとか大切さとか
気づかんかったけど
明日が卒業ってなってから
やっとさみしくなってきた。


たぶん
学校におるときが
何してる時よりも
一番笑ってました。


あーもうあしたいっぱい写真撮る!
手紙も渡す!

思い出の場所巡る!

あーやだ(*_*)ほんまにつらい、さみしい




今日ははよねて
明日に備えます。









ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ