前田 鈴(*^^*)忘れてた | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
 
みなさんっっ
 
 
こんばんわ
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます
 
 
前田 鈴です
 
 
 
 
 
いつもコメント
ありがとうござい
ます
 
 
みなさんの
欲しいもの、
いろんなものが
あったよ
 
 
欲しいもの
手に入れられたら
いいですね
 
 
 
 
 
 
 
今日の私は
大好きな学校
行ってから
木曜アトリエに
出演させて
いただきました
 
 
 
2月ラストの
木曜アトリエでした
 
 
 
そんな今回の
トークコーナーは
クイズをしました
 
 
 
鈴、今日はね
一問だけ
スッキリ解け
ましたよ
 
 
 
でもそれは
今日のクイズで
一番簡単な問題
だったらしいです
 
 
 
 
じゃあ鈴の
得意な問題っ
 
 
アルファベットは
何文字でしょう??
 
 
 
 
今日の
木曜アトリエに
お越しくださった
みなさん
 
ありがとうござい
ました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
トンちゃんの
お誕生日っっ
 
 
 
おめでとう
 
 
 
伝えたいことは
たくさんあるけど
 
 
バースデイに
とっておきます
 
 
 
 
あと
プレゼントは
当分待っててね
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした
 
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?
 
 
 
それでは
おやすみなさい
 
 
 
鈴(´ω`)