東彩音 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!







今日のとん

アトリエクラブでした♪

一部は、まったりなアトリエクラブでした♪

二部は私の昇格アトリエクラブでした♪


初めてのソロでめっちゃ緊張しました!

どうでしたか?

最後の5曲は、私が、好きな曲Best5でした♪

5位 恋の唄
4位 一期一会
3位 みゃー
2位 七色リアル
1位 ハピグラ

です(^ω^)

好きな曲歌えてハッピーでした(≧∇≦)


これからも頑張るので応援お願いします!


明日も、アトリエクラブがあるので是非お越しください(*^^*)



東彩音