スーツ▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!











みなさん
おかえりのんっヽ(〃∀〃)ノ




今日は早起きして
スーツ買いに行きました♪♪


写メもっとポーズあったやろ!って
思ったんですけど(笑)、
このスーツにしたよ((´艸`*))


佐々木希さんプロデュースのやつね!



気に入りましたヽ(≧▽≦)ノ




でもね、ほんまに
似合わなさすぎて悲しかった。

え?こんな大学生みたことない
って思ったもん(笑)

なにがだめなんか
わからんけど
ただただ似合わん。


予定ではもっと綺麗な感じに
なる予定やったんけど
前髪パッツンやからかな?


はよのびんかな??

それ以前に、
はよおでこの火傷治らんかな?(´△`)






あ、どうやったら
スーツ似合うか
教えてください(´д`)切実。





それからお母さんと
ご飯食べに行きました!


でもね、なんか
2件回ってどっちも
夜しか営業してなくて、
昔お父さんとお母さんが
働いてたお店に行きましたヽ(≧▽≦)ノ


出会う人出会う人に
「おっきくなったな~」
って言われました(笑)


4歳とかそのくらいのときやったから
もう面影とかあるのかな?
ってレベルです(笑)



でもね。
案外私も覚えてるんですよね!

10年以上前にあった人なのに
ちゃんとおぼえてましたよ!



あとね、
このお店がなかったら
パパママが働いてなかったら
結婚してなかったのだと思うと
お店に感謝ですね(*´∀`*)!





お刺身とか、手巻き寿司とか
和食を食べましたヽ(≧▽≦)ノ




カシスシャーベット


って言いにくいよねって
話をみんなでしてました(笑)


ほんまにカシスシャーベットって
言いにくいです(´д`)。


握手会か、サイン会で
カシスシャーベット って
5回言ってください!笑


あ、練習してきたらあかんよ??笑
それはずるいので!笑



みなさんも言えないのを
楽しみにしてます(笑)


共感しようね♪♪




ってか、お母さんとご飯いくの
いつぶりかわからないです!


2人で出歩くことはあっても
食べに行くことは
あんまりないので
楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ



ずっとしょうもない話して
笑ってましたね(笑)




ありがとう!








よるごはんは
大嫌いな焼き魚やったんですけど
ちゃんと食べましたヽ(≧▽≦)ノ


ほんま成長やと思うもん!笑




ひとりになったら
焼き魚とかせんくなるんやろなー。



焼き魚好きな友達作って、
焼き魚作ってあげたら
私も食べるのかな?

そもそも焼き魚好きな友達って
あんまりおらん(笑)





みなさんは
焼き魚すきですか?







ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ