竹内 星☆♪~θ(*^o^*)/ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
こんばんわっラブラブ
 
あかりんです音符
 
 
遅くなりましたが、東京遠征&西宮ガーデンズさんでのイベントにお越し頂いた皆さま、ありがとうございましたドキドキ
 
 
そして今日は、りのんちゃん生誕&クリスマスアトリエがありました音符
( ^ω^ )
 
 
りのんちゃん、ほんまお誕生日おめでとうーっドキドキ
o(*゜▽゜*)oキラキラ
 
かわいくて優しいりのんちゃんすき( ^ω^ )ドキドキドキドキ
 
 
ソロもかわいくて、やっぱ弱虫は名曲ですな
 
あれ、すき♪( ´▽`)/
 
 
 
そして、クリスマスアトリエではサンタさんの衣装きたよにひひ
 
 
クリスマスソングも歌って、ちょこっとはやいクリスマス満喫しましたドキドキ
 
 
皆さんのクリスマスソングと言えば何ですか?♪~θ(^0^ )/
 
 
お越しくださったみなさま、ありがとうございました
 
 
 
明日はクリスマスイブドキドキ
 
皆さんはどんなイブを過ごされますか?
 
チキン食べる~?にひひ
 
あかりや皆さんのとこはサンタさん来てくれるかな~?笑笑笑(*^o^*)キラキラ
 
 
 
 
コメントあかりがとうございますラブラブ
 
 
皆さんの好きな一文字、それぞれ個性があっていいですねドキドキ
 
『星』の方も音符
 
 
 
騎馬戦、軽くて素早い感じの人が上な感じですねキラキラ
 
羨ましい↑にひひ
 
あかりと一緒で土台の方もドキドキ
 
 
 
アトリエやライブのご感想、ありがとうございますキラキラ
 
 
キツネも誉めていただけて嬉しいですキラキラ(*^o^*)ゞ
 
 
 
 
写真しりとりーっ
 
 
今日は『音符
 
皆さんのお答えにひひ
 
☆寝不足×5☆ネコ☆寝顔×2☆年賀状☆年収☆寝る☆寝巻き☆寝ねこ
 
 
答えは…
 
 
『寝る』音符でしたドキドキ
 
ヒントが分かりにくかったみたいなので『寝』の文字の入ったお答えは全部正解でにひひ
 
うまいお答えもありましたキラキラ
 
次は『音符
 
ヒントは、兄弟の名前はマリオですドキドキ
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
 
あかりん