研究生・木山叶望 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!







初めまして

研究生

木山叶望




皆さん、初めまして



新しく研究生になった


木山叶望です
(きやまかのん)



叶に望でかのんって読むの珍しいと思うんですが

いち早く名前を覚えてもらえるように頑張ります



軽く自己紹介させてください


中学3年の15歳です

好きなものは


ものじゃないですが、



アイドルが大好きです

あんまりわからないアイドルさんも多いですが


これから勉強していきたいと思います


21の先輩方からいいところをいっぱい学んで成長していきます




そして、今日は



アトリエの自己紹介に参加させていただきました



すごい緊張して



ぼそぼそしか言えてなかったなーっと思ったので



どんどん前に出ていきたいです




そして






28日からステージに立たせていただけるようになりました




凄い楽しみな気持ちと不安な気持ちの半分半分なので



28日までに、不安を自信に変えたいなと思います





そして、


かのんの事をちょっとでも好きになってもらえるよーに



推しだよっ

て言っていただけるよーに



精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします




長文読んで頂いてありがとうございました




おやすみなさい