みやしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





こんばんは、宮繁です



今日のアトリエクラブ
お越しいただいた皆様

ありがとうございました。



1部2分トークがあって
りのんとペアやったんですけど、

優勝しました!
(若干無理矢理感あったけど気にしない)



2部では
りんとんがメンバーに
上がったらなってみたい
メンバーカラーの話に
なったんですけど


まあ、紫が不人気だこと。


悲しくなるわ(´・3・`)。




皆さん紫色嫌いですか??







昨日火垂るの墓
テレビでやってて、
切なくなった。


自分って幸せすぎる
時代に生まれてきたなー、って。



あれ見ると
好き嫌いしたらあかんな、ってめちゃくちゃ思うんやけど、

いざ、しいたけ目の前にすると
拒否反応が( ゜д゜ )




あの時代に生まれてたら
好き嫌いない子どもに
なってたかなー?


みなさん!
好き嫌いはしちゃだめですよー。←矛盾点



明日は関テレさんの
55周年イベントに出演
させていただいたあと、

アトリエクラブがあります。

ぜひ、お越しください。




それでは、次回の更新で


おやすみーやしげ