かさ*田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
KINGのテーブルのしたから
ひょこって顔を出す仕草がすき。笑
 
 
もぅずいぶんと
大きくなりましたよ!\(^o^)/
最近は一人でストーブの前
じんどってるけど。笑
 
 
ちなみに、首輪は黄緑を
つけてあげました!(*^^*)笑
 
チェリーは赤で
コロンはピンク♪(^-^)
 
 
あとね、黒のモコモコした
キーホルダーつけたら
じゃれながら遊ぶねん!\(^o^)/
 
 
首についてるの気になって
じゃれてるの
めっちゃかわいい(;_;)/~~~笑
 
 
アメーバは
動画とかあげれたり
するのかな?(>_<)(>_<)
 
無理かな?(>_<)
 
 
 
 
そして、話はかわりまして
今日はアトリエ2公演ありました!\(^o^)/
 
 
 
久しぶりに
2分間トークしました。
 
 
今回のペアはトンとペアでした!
 
お題は『傘』やったんですけど
難しーい。(>_<)
 
 
日常そんなに
傘の話なんか
しないからなぁー(T_T)笑
 
 
ってことでこれから
傘のことについて
話すようにしよう。笑
 
 
ほな、今日も1日
お疲れ様でしたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
おやすみなさい♪(^-^)