あき◎横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1156.jpg









みなさん
おかえりのんっヽ(^ω^)ノ



今日は濃い一日でしたヽ(´・∀・`)ノ



全部で4回ライブに出させて
もらったんですけど
やっぱたのしいですね(〃艸〃)




みなさんにも楽しんでもらえてたら
うれしいです(つω-`)♪♪





あと、やっぱ街が綺麗で
大人になったら住みたいです(*≧▽≦)ノシ))



夜景見えるところ!住みたい!



ってけいかと話してました笑




いいよね~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ





あしたで三連休おわり~



なんか三連休って長いようで
すんごい短い(>_<)




いやだね。





連休ってさみしいもんだ笑






もう夏も終わって
秋がくるし
さみしいことばっかだね笑



でも秋は色んな食べ物が
おいしいからすきだよヽ(*⌒▽⌒*)ノ



もう食べるもの決めてる!!



最近の楽しみのひとつが
食べることヽ(*⌒▽⌒*)ノ




大人になったら
休日のたびに
ごはん屋さん巡りしたい(*≧▽≦)ノシ))笑




付き添ってくれる胃袋を持った
お友達を探さないとね~





ってか今日から秋の衣装で
新衣装でした!



どうでした??ヽ(*⌒▽⌒*)ノ


秋っぽくていいよね!!












come on!食欲の秋♪



あ、読書の秋もねっ笑






ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




あ、スポーツの秋もね!