新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1321.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2020.jpg



今日は神戸のイベントに
出演させていただきました!

お越し下さった皆さん

JK21のステージを
ご覧くださった皆さん

本当にありがとうございました♪
\(^o^)/


沢山の人で賑わうイベントで

商店街で歌わせていただいたり
鉄人28号の前で
歌わせていただいたり

学校の講堂で歌わせていただいたりと

レアなステージばかりでした
\(^o^)/

ほんとにワクワクしたもん♪


KOBerrieSさんと一緒に
思い出のお写真もドキドキ


そして夜からは
HMV三宮店さんにお邪魔させていただきました!(^o^)


お越し下さった皆さん

JK21のステージをご覧下さった皆さん

本当にありがとうございました
(^-^)♪


前回のリベンジということで

今回は晴れてよかったああ☆


店内に、メッセージも残させていただきました(^。^)

お立ち寄りの際には

是非、チェックしてみてくださいねねね\(^o^)/


そしてそして!!

今日、私たちと
初めましてだった皆さん!




これから仲良くしてください(^^)




初めましてじゃなかった皆さん!

これからも仲良くしてくださいね(^^)♪ぐふドキドキ



明日はアトリエクラブに
制服向上委員会さんが
来てくださいます( ´ ▽ ` )ノ


皆さんのお越しを

お待ちしております\(^o^)/♪


今日もJK21に
携わって下さった皆さん

ありがとうございました(^^)♪♪



以上!桃菜でした(^_-)ドキドキ


またあしたね( ^_^)/~~~

ぎゅっばいドキドキ