きのう◎りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4875.png

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5941.png









おはよこみねヽ(^ω^)ノ



めーずらしく朝の更新o(*'▽'*)/☆゜’



…きのうは眠すぎて
詳しくかけなくて(>_<)



だからいま書きます(〃ω〃)






きのうは文化祭2日目で
出番がたくさんありました(*´艸`*)



1番初めに
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
バックダンサー
TEMPURA KIDZをしました!



クラス発表のトップバッターで
ドキドキやったけど
ちゃんと盛り上げれました(*´∀`*)


1枚目の
衣装はカラフルなやつです笑


こんなんいややーって
思ってたけど着たら
めっちゃテンション上がりました笑





2番目はKARAさんの
ジェットコースターラブを
踊りました(*-ω-*) !


これはめっちゃ、高いヒールで
みんな結構不安がってたけど
うまくできました(*´∀`*)



衣装はピンクのワンピース(*´∀`*)


私服で着れそうヽ(*'▽'*)ノ




あとは学ランとセーラー服の
グループ…


誰だか分かりますか??!


Dream5さんです!!
あ、本人じゃないですよ!



みんな女の子で
学ラン着たりしてやってて
可愛すぎたんで写メを
お願いしたんです♪♪


ほんまかわいかった~







クラス発表のラストは
みんなで
GReeeeNさんの
キセキ
を歌いました(*´∀`*)


もううるうる笑



最高のクラスだヽ(*'▽'*)ノ!!!!





グループ発表の部は午後からでした!


5人グループで
ももいろクローバーZさんの
さらば、愛しき悲しみたちよ
行くぜっ!怪盗少女
を踊りましたヽ(*'▽'*)ノ!



ほんまに盛り上がったな~



これのリハの時まで
えびぞりジャンプが
ほんまに全然出来なくて…


どうしよどうしよ

って言ってたんです!!



そんな中スタートして(>_<)



でもスタートしたら
みんな名前読んでくれて
めーっちゃ叫んでくれて
私の名前かいたボードとか
「投げちゅーして!」とか
ペンライト振ってくれてたりとか…

それ見てテンションマックス笑



ほんまにたのしくて
自然と笑顔でした!



で、問題のえびぞりの前にみんなが
「いけるよ!!!」
「絶対飛べる!!」
「がんばれ!!」
って叫んでくれて…



無事飛べたあとは
感動して泣きながら踊ってました笑



学校行事でここまで
感動したん初めて!!!



しあわせでした(*´∀`*)




ラストは今日のグループ発表の
出演者とお客さんで
記念撮影ヽ(*'▽'*)ノ!!






ほんまに昨日は最高の思い出が
作れました(*´∀`*)♪





月曜日は体育祭!


それもめっちゃたのしみヽ(*'▽'*)ノ♪








そのまえに。
今日のHappy Jam(*'▽'*)/☆゜’

ぜひあいにきてくださいねヽ(*'▽'*)ノ




ほな!
きょうも一日がんばりのん(〃ω〃)