新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6040.jpg




こんばんは(( _ _ ))..zzzZZ


今日も一日
お疲れさまです!


今日は金曜日だからか

街中がわちゃわちゃしている!


好きくない\(^o^)/笑


でも、その反面
世の中の皆さん

疲れてはるんやろなーって
思う(笑)


疲れが和らぐのは
何といっても

[癒し]です\(^o^)/



桃菜は滅多と
疲れないけど

桃菜の癒しは
ハムスターのふうちゃんと妹\(^3^)/


皆さん個々に
癒されるもの

あるかと思います(=゜ω゜)ノ


昨日の心理テストは

その[癒し]について!




よし、繋がった!←笑




【ぬいぐるみ】は
あなたがどんな癒しを求めるかのテストです(^^)



「ウサギ」を選んだ人が求めるのは

「世話してあげる癒し」


ウサギは「弱いモノ」や「受け身」の象徴で、あなたは、どちらかというと世話されるより世話する方が好きみたい!


あねご肌だったり親分肌だったりして、人の世話をしたり誰かのためになることをして自分が癒されるタイプで、

動物好きの人や子ども好きの人が多そうです(=゜ω゜)ノ


続いて

「クマ」を選んだ人が求めるのは「守られる癒し」



クマは母親など「あなたを守ってくれるモノ」の象徴で、あなたは、誰かに守られている時にリラックスできるみたい♪


少し幼い一面が残っているようですが、

いずれあなたも誰かを守る存在になり、誰かを癒してあげることになりそうです♪


最後に

「イヌ」を選んだ人が求めるのは「尽くされる癒し」


イヌは「従順」や「献身」の象徴で、あなたは、誰かがあなたに従ってくれたり、誰かに尽くされているときに喜びを感じるみたい★

いわゆる「サービス」が好きで、ホテルでのんびり過ごしたり、レストランや買い物でぜいたくしたりすると満足できそう。

その一方で、尽くしてくれた人には「お返し」をする礼儀正しいところもあるので、必ずしも尽くされることを求めるばかりではないようです♪



皆さんの求める癒し!

合ってましたか?\(^o^)/


もし、合ってなかったとしても…


桃菜を責めないでね。(笑)



だってさ、これさ、

あくまでも

心理テストだからさっ。笑





明日はHappy jam!

出演者沢山です♪

関西テレビなんでもアリーナに
集合してください!!



ではまた明日ねドキドキ


ぎゅっばい♪