竹内 星☆♪~θ(^0^ ) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
おはようございますっ音符JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-_4535~1.gif
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201308122033070001.jpgへたっぴウィンクドキドキ
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gifですラブラブ
 
 
一昨日は、アトリエとAAAに出演させて頂きましたぁーキラキラ
 
 
アトリエは、二部からの参加やったんですけども、みんなにね
『寂しかったですかーあせる?』って聞いたら…
 
『いや、全然\(^o^)/っ音符』て言われてヘコんだなっ汗↓笑
 
(T . T)トホホ。。。笑笑笑ドキドキ
 
 
まぁまぁ、こんなことではめげませんよ~んJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-星っ☆~1.gif
o(*゜▽゜*)o
 
 
ほんまは寂しかったんでしょっ?笑ドキドキ←ぽじてぃぶ音符(o^∀^o)
 
 
アトリエもAAAも楽しかったですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-img_1005604_22025804_2.gifラブラブ
 
 
お越し下さった皆さま、ありがとうございましたドキドキJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-アニマ~2.gif
 
 
 
 
そして昨日は、宿題みっちりしましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-びっく~4.gif
 
 
録画してたリングみながら…笑
 
もちろん集中なんかできず、ひたすら見入ってました汗
(-.-;)ゞ
 
 
アイドルさんの動画漁りの次に好きな、ホラーですよん♪( ´▽`)
 
怖いけど。でも見たい。でも怖いっ!!(°□°;)/あせる
 
めっちゃ怖いところは、目をつぶっちゃいますが、ホラーは面白いですドキドキ
 
 
 
みなさんは、怖いテレビとかホラー映画とかお好きですか?
 
 
そういうのを見たら、ほんまに体温下がるらしくて夏にはぴったりやねんてJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010321148146.gif
 
だから、夏はホラー系ばっかテレビでもやってるんやー!!
(・o・)ノ←ホンマカナ?
 
 
あっつーい夜には、ホラーみて涼みましょねっドキドキ
 
 
オススメのホラーあったら教えてください音符にひひ
 
 
 
 
コメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ほし_M~1.gifがとうございますキラキラ
 
 
熱中症、ご心配おかけしてすみませんあせる
 
熱中症対策も教えて頂いてありがとうございましたドキドキ
 
もうすっかり元気元気ですが、暑いのはやっぱり苦手や~あせる
 
体力つけるしかないんですけどね(T_T)
 
皆さんもお気をつけ下さいねキラキラ
 
 
携帯、やっぱりおかしくなる事、多いんですねあせる
 
修理に出す前にバックアップとらないとダメみたいです、面倒くさくてまだ修理に出していません汗(-.-;)
 
いつになるやら…
 
 
 
イベント、アトリエのご感想ありがとうございますにひひ
 
皆さんもお疲れ様でしたラブラブ
 
 
 
目あったら、見つめて笑ってねドキドキ
 
 
 
 
写真しりとりーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-くま_M~1.gif
 
 
今日は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8387.gif音符
 
皆さんのお答えにひひ
 
☆羽毛☆うなぎ×3☆うなじ×9☆うなぎいぬ☆梅垣義明サン☆ウオノメ☆内もも☆うで
 
 
答えは…
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201308122120340001.jpg『うなじ音符』でしたドキドキ
 
いや~あせるセクシーショットでなくって申し訳ないッス汗にひひ
 
 
次は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8447.gif音符
 
ヒントは水やりにひひ
 
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-マB515~1.gifラブラブ
 
 
今日からお盆アトリエ音符
 
ソロも歌わせて頂きますキラキラ
 
あかりは夏っぽいトロピカ~ルな歌ドキドキ歌っちゃうよ~にひひ
 
お待ちしておりますラブラブ
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gif