みやしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5692.jpg




こんばんは、宮繁です!




今日はめちゃくちゃ寝た!!


10時間以上寝た!!


幸せヽ(´∀`*)ノ




しかも、
おじいちゃんに病院
連れて行ってもらったら

そのあとに
焼肉連れて行ってくれた\(^o^)/!!



お肉ー!!!


宮繁の大好物!!!


豚とろが1番好き!


ねぎたん塩も2番目に好き!


あ!今日黒毛和牛食べた!

ふふふ。

まいうーでした(/∀\*)



暑すぎる夏ですが、
元気でましたー!!!


これ以上元気になったら
苦情きそうやけど。



ほんでねー!!

今日は桂華がメンバーに
昇格して1周年です♪


この1年桂華の成長って
すごかったと思う!!


最初の頃は一言も話さなかったのに
今ではしゃべるようになったし!!


あとは、新メンバーが入ってきて
年齢的には末っ子でも
先輩なんやから!って言われるようになったり


ラッキーメイツができて、兼任になったり、と


1年すごい桂華頑張ってるなー、って見てました!


これからも桂華の成長を
見続けたいなー!

桂華、2年目もよろしくね♪




明日からはお盆アトリエが
スタートします!!


初日は夏歌、ソロ特集\(^o^)/!
メンバー+OGの碧さん
が1曲づつ夏歌をソロで歌います!



私は

たぶん、皆さん聴いたことはあるんじゃないかなー?

っていう曲を歌います(笑)





ぜひ、みなさん遊びにきてください♪


それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげ!