渡辺のりか('ー')/ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-か.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-attachment02.jpg




こんばんわたなべ!


渡辺のりかです(*´∇`*)


今日のアトリエクラブ
お越し下さった皆さん
ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ

今日はメンバーさんが
学業の為お休みが多かったのでるんるんと
普段歌えない曲いっぱい
歌わせてもらいましたヾ(´ー`)ノ


失敗は成功のもと。


これほんまですね!(笑)


今日はほんま楽しかったです!ヾ(´ー`)ノ


早押しクイズ
なんか分からないけど
1部も2部も最下位(笑)



だって難しい!(笑)


宮繁さんには一回勝ちたいですね(>_<)(笑)


研究生はお留守番ですけどメンバーさん東京で楽しんできて下さいヾ(´ー`)ノ


最近ほんまに暑いから
熱中症気をつけて下さい!(>_<)


ほな、またね('ー')/~~