みやしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3660.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1110.jpg




こんばんは、宮繁です!






今日は

縮毛矯正に行ってきました!




もー最近
どんだけアイロンしても
10分くらいたてばうねうね


学校つけば

まあひどい。





行く時間がなかなかないから
放置してたけど


これはひどいので


学校終わりに行ってきました!




学校終わるの遅いから
美容院探すだけで一苦労




縮毛矯正って時間かかるから
早めに受付を終了するとこが多くて


1件だけ遅くまでやってるとこ
見つけて駆け込んだ!



大満足\(^o^)/





あとねー



トリートメントもしてきました!




さらさらつるつる






暑いから切りたいなー



って思った。


でも1月まで伸ばそうと
思ってるしなー。




気づけば

短くなってた(・ω・)/



やっぱね、無理だ。


一度ボブの楽さを
知ってしまったら

ロングなんて無理だ。


てなわけで


切っちゃった!


しかも今回は

前下がりボブじゃなく
ショートボブ!


めちゃくちゃ要望言ったのに
全部叶えてくれたの!



感動したよ!


しばらくは
この美容院に通う!


決めた!

この美容師さんに通う!


決めた!


でもねー


1月になったら
小1ぶりのショートにするんです!



この長さ!(写真見てね)


宮繁小1。


この長さより短くしたい!

ショートのカタログ
見てたらしたい髪型が

いっぱいあったー(;_;)


ショートは1月まで
我慢して

それまではショートボブを
楽しみたいと思います!






にしても。


小1のわたし。




幼いなー


ん?


今とあんま変わんないか。





明日はアトリエクラブです!



お待ちしてます!



それでは、次回の更新で!



おやすみーやしげ!