わたなべ(^^)/ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-130614_2208~001.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ima.jpeg




こんばんわたなべヾ(´ー`)ノ

渡辺のりかです!



今日りのんと電話してたんですけど、
りのんって早口で
なにゆってるか分からない!(笑)


だから真剣に話聞かないと質問された時困るんです!(笑)

なんてね( -_-)わら




今日部屋片付けてたら
60分無くならない飴を発見(*^o^*)


これ人から貰ったものなんですけどね

くれたのは、りのんです(笑)


食べたいんですけど、
60分も飴食べとけないし(笑)

いつ食べたらいいか迷います(>_<)



りのんもメロン味
持ってたけど食べたのかな?ヾ(´ー`)ノ


私のはオレンジ味です(笑)


こうなったらアトリエに持っていってるんるんにプレゼントしよーっと!(^^)/(笑)ぷぷ♪


ほな、またね!ヾ(´ー`)ノ