みやしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0969.jpg




こんばんは、宮繁です!





やっと

自転車ゲットしましたー\(^o^)/!!


おじいちゃんが
誕生日プレゼントで
買ってくれましたー!



わーい、わーい!



今回は折りたたみに
したんです!


ずっと折りたたみが欲しくて

やっと念願の折りたたみゲット!


色は赤色にしましたー!


梨奈ちゃんカラー\(^o^)/笑


鍵は桃菜カラー\(^o^)/笑





これでまたサイクリング
できるー!


どこいこっかなー?


いつかねー
折りたたみもって
父親の地元にある四国に
行って四国一周したい!


もちろん、お父さんも
連れて行く!笑

学生のうちに行かなくちゃねヾ(・ω・`;)ノ





明日は
アトリエクラブのあとに
グランフロント大阪にて
アイドルライブにも
出演します!

みなさんぜひ、お待ちしてます♪


グランフロント大阪
早く遊びに行きたいなー!

できたてやから
人多いと思って
まだいったことないんですよー





みなさんはもういったことありますかー?


それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげ!