しげしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6536.jpg




こんばんは、宮繁です!



昨日ね、世にも奇妙な物語
見ながら、途中から記憶ないんです。



しかも、1話目しか
記憶ない。


起きたらお外が明るかった(・ω・)


鳥さんがチュンチュン言ってた(・ω・)




あれ?


あれれれ?


こんなはずじゃなかったのに。



日を改めて見ることにします。


いやー、1話しか見てないけど怖かったー!!!


最後の終わり方が
パソコンの画面見たら

自分のうしろに人が立ってる

っていうシーンやったんですけど

もうね、


自分がうつる

窓とか鏡とか見たくない!




唯一の救いは
宮繁はパソコンを使わないこと


機械音痴ばんざーい\(^o^)/





昨日の三日月さー、


皆さんと共有したかったけど
三日月っていなくなっちゃうの早いのね(・ω・`)


昨日初めて知りました!


ひとつ賢くなりました!


宮繁はねー
満月よりも三日月派!

三日月のあの消えそうな
感じがなんとも言えない!


皆さんは
満月と三日月やったら
どっちが好きですか??


にしても
宮繁がきれいで癒しだなんてー



…あれ?
だれも言ってないっけ?



あ、イライラしないでくださいヾ(・ω・`;)ノ

冗談だからこそ言えること!!うん









それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげ!