竹内 星☆(・o・)ノ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
こんばんはーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image020.gif
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201301232150320001.jpg
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image009.gifです\(^o^)/
 
長い間ブログをお休みしてて申し訳ありませんでした。(>_<)あせる
 
それと先週から体調をくずしていた為、サイン会を欠席させて頂いてすみませんでした。
 
 
今はもう、いっぱい寝たので、かなり良くなりましたニコニコキラキラ
 
ご心配して頂いた方、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
皆さんは体調は大丈夫ですか?
 
風邪ひかれてないですか?ガーン
 
 
 
 
遅くなりましたが…汗
 
この前は、ロコドルhappy Jam in大阪に出演させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201301232212320001.jpg
 
この日をどんだけ楽しみにしてきたかーっ
(*σ´Д`*)笑
 
LinQさんは初めてなのですごくうきうきしましたドキドキドキドキJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o00200020105441716010001.gif
 
みなさん、知ってはる方もいらっしゃると思いますが…笑
 
ひめキュンフルーツ缶さんは、個人的にすごく好きなのでめちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
そして、MCには小桃音まいさんドキドキ
 
やっぱり『Majic Kiss』最高でしたキラキラキラキラキラキラ
 
次は小桃音さんとも写真撮りたいな~ラブラブ
 
 
尻相撲対決もしたし、ほんまに楽しかったですドキドキ
 
またご一緒させて頂きたいなぁぁぁJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010553166081.gifキラキラキラキラ
 
 
 
 
いつもコメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gifがとうございます音符
(=´∀`)人(´∀`=)
 
皆さんも、お気に入りや、こればっかり着ちゃうよ~って服ある方、多いですねにひひ
 
気づいたら着ちゃってる方もドキドキ…笑笑
 
私も今年の冬は茶色のショートダッフルコートばっかりなので、出かける時、お母さんに『またそれ~?!!ショック!』って言われちゃいますあせる
 
ちなみに去年は紺色のダッフルコートがお気に入りでしたドキドキにひひ
 
 
目標がんばりますっ音符
 
応援して下さったらめっちゃ嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
お久しぶりの…
 
写真しりとりーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-114134320003.gif
 
今日は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-39027.gifドキドキ
 
皆さんのお答えにひひ
 
☆部活動×2☆物理×10☆武道×2☆文学☆武士道☆武術☆ぶどう狩り☆文学☆ブイトール☆文系教科全部☆BLOWIN’
 
答えは…にひひ
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201301232154400001.jpg
『物理(>_<)』でしたドキドキ
 
次は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-38039.gif音符
 
ヒントは15歳以上が飲める、鷲のマークの飲み物ラブラブ
 
 
 
 
明日と明後日、27日はアトリエで『黄昏キューピッド』という、柊子さん達が出演されるお芝居がありますドキドキ
 
そして、土曜日はアトリエクラブドキドキ
 
日曜日は名古屋やで~ドキドキにひひ
 
皆さま、お待ちしてま~すラブラブ
 
 
2月は北海道にも行かせて頂くみたいです音符
 
私はだ北海道は行った事がありませんにひひ
 
やっぱり寒いのかな~?
 
みなさん、北海道といえば何ですか…?
 
私はやっぱ『カニ』だな~ドキドキ
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-05040001.gif音符
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gif