新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2578.jpg



こんばんは☆


桃菜です\(^o^)/


今日も一日
おつかれさまです☆


昨日のブログでの絵は
桃菜がDVDを
みているところでしたー!

珍回答
ありがとうございました(笑)


私たちJK21
初、札幌遠征が
きまりました!!

桃菜個人的には
小3の頃に一回

おばあちゃんと妹と
三人で旅行へ♪

函館で美味しい
イカめしを食べて
オルゴール館?みたいなところに行った思い出があります\(^o^)/

北海道の思い出を
更新できること
めーっちゃ嬉しいです☆


皆さんは北海道に行かれた事ありますか?(=゜ω゜)ノ

少し遠いですが
皆さん、JK21と共に
北海道遠征してくださると嬉しいです
\(^o^)/

北海道の皆さん
待っていて下さいね!!



では桃菜でした♪



ぎゅっばい☆