小笠原 裕子(*・ω・) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
こんばんわあーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif♪♪
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
おがですっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifキラキラ
 
 
コメントありがとうございますっ!リボン
 
ほんまにうれしいです゜+。(。・艸・。)゜+。
 
 
今日は
新・JK21やねんのDVD発
 
売記念イベント!
 
表参道グラウンドにてライブに出演!
 
でしたーっ!!DASH!
 
 
お越し下さった皆さん
遠くからえーるキラキラを送って下さった皆さん
ありがとうございますっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif音符
 
 
 
新・JK21やねんDVD発売記念イベントでは、
お越し下さった皆さんとDVD鑑賞会をしたり…ドキドキ
XmasプレゼントJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif交換会をしたり…ドキドキ
 
 
2部ではロシアンXmasパティーをしました(^ω^)音符
 
 
高級なXmasケーキを食べれるのは
1人ということで、そのケーキをめぐって
対決しましたーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif音符
 
 
ロシアン風船にロシアンたこ焼き
ロシアンお寿司、ロシアントマトジュース
ビリビリペンをしましたー(´・ω・`)あせる
 
 
私はロシアントマトジュースで
脱落。。。あせる
 
 
タバスコが大量に入ってましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifあせる
 
 
手加減無しのゲームでした(´・ω・`;)
 
 
勝利したのは…あかりんっ\(^o^)/JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
おめでとぉーっ音符
 
ゆうこも食べたかったなあードキドキ
 
 
 
そして今回の遠征は
私、小笠原裕子がいく
最後の東京遠征でした(´・_・`)。
 
 
もう今日が最後。って方
会いにきてくれてありがとうございますっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
 
最後の表参道グラウンドでは
短い時間しかお話する時間
なくってほんまに残念です(´;ω;`)
 
 
なんてお話したらいいのかも
わからなく、ありがとうしか
言えなかったです(・_;)キラキラ
 
 
でもやっぱり
ありがとうしかないなっ☆笑
 
 
最後の東京遠征ほんまに
楽しかったですっ!ドキドキ
 
 
……*
 
 
明日は
XmasアトリエクラブがありますっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
 
時間は…
14時~と18時~でぷっ音符
 
 
夜からデートの方も1部きてくださいねっ(*・ω・)ドキドキ
 
 
お待ちしてますっ♪♪♪
 
 
 
 
それでわっ(。・ω・。)/キラキラ
 
 
大阪に帰りますっ★!
 
最後の夜行バスやあ(´・∀・`)ノ
 
サービスエリアおりよかな~?JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
 
 
楽しもっ!
え?なにをやねーん(笑)
 
 
おがすみなさい~JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gifzZ
 
 
 
 
おがヾ(*'ω'*)ノ