しげしげヽ(●゜ω゜)ノ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2343.jpg




こんばんは、宮繁です!




無事東京にきましたーヽ(●゜ω゜)ノ


やけども。


じゃじゃ降り雨(´・ω・`;)


天気予報で降水確率90%
っていうのを見て


雨やったら
としまえんのライブ
中止というのを聞いて




あ、これはまずい


と冷や汗が。



でもねー、


宮繁が晴女すぎてー


としまえんのライブの
ときには

ピカピカに晴れてましたヾ(о´∀`)/


わーい\(^o^)/


やればできる子、宮繁です(・ω・)b



ほんまに寒い中
ありがとうございました!



点灯式にも
参加したんですが、


ぱって明かりがつく瞬間


めちゃくちゃ綺麗でした♪




そのあとは、

アメーバスタジオさんから
の生放送!



今回はクリスマススペシャルということで


サンタさんで登場\(^o^)/




メンバーに聞きたいねん
のコーナーも

クリスマススペシャル!


私の質問は

聴きたくなる
クリスマスソングは??




ちなみに宮繁は
ワムさんのラストクリスマス!



皆さんの聴きたくなる
クリスマスソングはなんですか??


明日は

14:00~.17:00~

赤坂元気劇場にて


新JK21やねん

DVD発売記念イベントを
行います!


DVDをご購入いただいた方
皆様ご参加いただけます!


ライブありーの、
トークありーの、
ゲームありーの

ぜひ遊びにきてください☆


そのあとは

GIRLS RECALL クリスマスイブSP

に出演します!





それでは次回の更新で!

おやすみーやしげZz(´-ω-`*)