プチっ娘 辻 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-2012-10-19-20-59-26_deco.jpg
 
 
 
こんばんわ(゜Д゜≡゜Д゜)?
 
 
 
 
この頃、前髪を作りたくなってきました。奈良に住んでる、つじこなんだよ(笑)
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございました♪ヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
私、東京ワカラナイ。
ドコニナニガアルノ?(・_・)笑
 
すいません、出直してきます(笑)
 
 
 
 
雨、嫌やけど…虹!!
 
虹があるやん!!
虹って雨の後にしかみえへんもんねー(__)
 
ちっちゃい時は虹の下くぐる!
とか言って虹に向かって走っていってたな~бωб笑
 
あ~、懐かしい(笑)
 
ねぇ、聞いてー
てるてる坊主、朝起きたら居なくなってた…(´・ω・`)
てるてる坊主も虹に向かって走っていっちゃったんかな?
 
また、つくろっニコニコ
 
 
 
 
 
今日は、特に何もなかったんですよーД
 
 
 
 
 
お疲れの人も多いみたいですね。
風邪引かんように、しっかりおねんねしてね(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
寒くなってきたから、そろそろ冬眠しまーす!←え
 
 
 
 
じゃ、また明日ね!
 
 
 
 
バイバイこ~
 
 
おやすみ!
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-20121019_213218.jpg
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございましたбωб
明日も元気に行こう!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-0267.gifつじこJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-0267.gif