しげ( ´△`) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9730.jpg




こんばんは、宮繁です!



昨日体育の授業があったんですけど、

バスケしたんです!


バスケはねー、
読むのは好きなんですよ。

スラムダンクもあひるの空も
ぜーんぶ読んだ!


読んでるとねー

できる気するんですよ、バスケ。


スラムダンクでいう
みっちーのスリーポイントシュート。


あひるの空でいう
百春のダンクシュート。



うん。

あれは完全に[気]だけですね。


スリーポイントシュートどころか
ゴールの真下におるのに
入らないんだからとんでもない!


ダンクシュートどころか
ネットにも届かないんだから
とんでもない!


あとね、ルールがややこしい
ですよね。

ボール持ったら2歩やっけ?
しか歩いたらあかんとかさー


改めて思うこと。

バスケむいてません


いや!



宮繁は球技むいてません。


多分ねー、

ボールが相当宮繁のこと
嫌いなんやと思う。

ドリブルついてたら
途中でどっかいくからね。


どうやったらボールと
仲良くなれますかね(*´・д・)?


皆さん球技やったら
なにが好きですかー(●`・v・)?

あれ、これ前聞いた?

聞いてたら
ごめんなさいー(+□+;)


あ、ちなみに昨日
無傷でした(・ω・)b!!!



明日はルイードでの
コンピレーションアルバムの
イベントに出演します!

12:45頃出演します\(^o^)/


そのあと、19時から21時まで
アメーバスタジオさんの
生放送です(*´ω`*)


ぜひ、参加してください♪


それでは次回の更新で!


おやすみーやしげZz(´-ω-`*)