小笠原 裕子(・v<)/~♪ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
 
こんばんわーんっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
おがです(=´∀`)人(´∀`=)JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
いつもコメント
ありがとうござぃます☆
 
 
 
朝更新にもかかわわらず
たくさんコメントをいただけて
感動ですっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
キティちゃんみたいっ!
 
ってゆーてもらえて
よかったあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
ノラ猫とか
ゆあれると思いました。JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
*-*-*-*
 
 
 
 
 
わたし、文化祭の実行委員に
なりましたーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
中学校最後の年やし
思い出いーっぱいつくろうと
思って!JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifぅひゃ☆
 
 
 
まだ、活動はしていないんですが
仲良しの友達もいっぱいおるし
楽しみですっ\(^o^)/JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
吹奏楽部の演奏に合わせて
学園天国を歌うそうですっ♪
 
 
歌詞覚えないとー(*^^*)JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
ほんで、ほんでー!
 
 
 
席替えをしましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
わたしの席は
扇風機がよくあたる
めっちゃいぃ席です。笑笑
 
 
 
おかげさまで
いぃ感じの気温になって
うとうとしちゃうんですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
でも、うとうとしてたら
なぜかうしろから
物がとんできておこされますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
誰やねん!笑笑( ̄▽ ̄)
 
※いじめられてないよ。笑
 
 
 
 
まあ、起こしてくれるから
ありがたいんですけどJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
寝ないように
頑張るぞーーっ↑↑
 
 
 
 
 
*-*-*-*
 
 
 
それでわっ!
 
 
今から宿題しますヽ(;▽;)ノJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
まだ寝ないけど
 
おがすみなさい☆★JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
P.S     GTO最終回ですね( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
グレート
ティーチャー
おが!
 
 
どぉですか?JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image14.gif笑笑
 
 
 
 
 
           おがさわらゆうこJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image15.gif