プチっ娘 つじこбωб | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
こんばんワニコニコろりんっ!笑
 
 
 
平成のおさげガールつじこ見参!!
 
 
コメントありがとうございました♪
学校に行くのが楽しくてしょーがないから、全然疲れないぜ。
 
ワイルドだろぉ~?
 
 
 
 
 
そんなつじこ、今日は意味もない帽子をかぶってみた。
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-20120911_214949.jpg
 
 
HAPPYbirthdayって書いてあったぜ~
 
つじこ、かぶる時期間違えたと思ったぜ~。
 
ワイルドだろぉ~?бб
 
 
 
 
今日はスギちゃんを真似してみた(笑)
 
 
 
 
 
私服ね…
 
私、ダサいやろ←
よく、幼稚って言われるんですよ~(・д・)ノ
 
 
って、言っても写真撮ってへんから
皆さんにお見せすることができないんですけどねー(  ̄▽ ̄)
 
 
また、私服ね…
写真…撮ります!笑
 
 
 
 
今日は、文化祭が近いからダンスの練習頑張ってました♪
 
ま、プチっ娘のダンスリーダーは余裕でしたけどw
 
 
 
 
そんなことは、おいといて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅーりょー。
 
いつも最後まで読んでもらって恩に着ます(笑)
 
 
 
明日も更新するんで、待たなくていいですけど、待っといてくださーい(笑)
 
 
 
 
ほんなら!
バイバイこ~ΩДΩ
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-0267.gifつじこJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-0267.gif