研究生 吉田桂華112 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
皆さんこんばんわぁー(^з^)-☆
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
吉田桂華です
 
 
 
 
前回もコメントありがとうございました
 
 
 
 
魚ちゃんのお名前も決めていただきありがとうございました
 
 
 
もう少し考えます♪
 
 
 
 
 
後、宮繁さん!お誕生日おめでとうございますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gifリーダーの宮繁さんも私はずーっと応援しています
これからも頑張ってください
 
 
 
 
で…今日はプチっ娘アトリエにおこしいただきありがとうございました
 
 
 
 
今日の特技披露では新垣結衣さんの空をソロで1番だけ歌わせていただきました
 
 
 
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
後、投票してくださってる方や応援してしてくださってる方ありがとうございま
 
 
 
 
私はもっと頑張りますので、応援や投票よろしくお願いいたします(#^.^#)JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
そーいえば、
 
 
 
 
台風なかったですね…
 
 
 
 
なかったってこともなかったですけど、
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
また台風がくるかもらしいですよJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
雨が…。嫌…。
 
 
 
 
 
という毎日ですが、明日も1日元気に頑張りましょうね
 
 
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gifなさい♪(´ε` )