しげさんです!! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばんは、宮繁です!

今日のプチっ娘アトリエ
お越しいただいた皆様、

三宿にお越しいただいた皆様

ありがとうございました!!!

今日はオーディションPRが
あったので、1時間半の
ライブでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長い間お付き合いいただき
ありがとうございます♪

今日は宮繁がまだ右耳が
治っていないので

桃菜が助っ人できてくれ
ました(((o(*゜▽゜*)o)))

桃菜、ほんまにありがとう!

ソロではYUIさんの
I remember youを歌ったり

3人で

新垣結衣さんの赤い糸や、

持ち歌のKISSと恋愛プロトコルと
恋するハートは忙しいを

歌いました( ̄▽ ̄)!!

質問コーナーは
いつも通りゆる~トーク!笑

いただいた質問はね、

好きな映画は?

わたしはプラダを着た悪魔が
めちゃくちゃ好きです\(^o^)/

もうDVDで30回くらいみた(笑)


あと、おすすめのアプリは?

宮繁はリアル鬼ごっこっていう
アプリにはまってます☆

マイブームもリアル鬼ごっこ♪

皆さん一度してみて下さいね!

あと、前回のブログ

おめでとうコメント
たくさんありがとうございました!

嬉しかったです♪

それではおやすみーやしげ!