研究生 工藤瑠架(●´ω`●)143 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5916.jpg
皆さんこんばんは星空
 
 
 
るんるんです音符JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image009.gif音符
 
 
 
前回もコメントありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif
 
めっちゃうれしですドキドキ\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
冷やし中華と冷やしラーメンは一緒ですよね!?ラブラブ
 
食べた事ありますよビックリマーク私も好きですドキドキ
 
 
あぁ~うどんも好きや~私も冷たい方が好きラブラブニコニコラブラブ
 
 
そうめん好きって方是非シーチキンを入れて食べてみてねっグッド!
 
 
そば好きな方が多かったですビックリマークヘルシーですねーキラキラ
 
 
冷麺の美味しいお店教えてほしいとコメント頂きましたが…クローバー
 
焼肉屋さんに行った時に食べたりしますが…おすすめ出来るほどでは…しょぼん
けどひらめき電球ラブラブ私が美味しいと思うのはスーパーで売ってて家で麺を茹でて作る冷麺が好きですラブラブニコニコラブラブ
 
食べた事無い方、美味しいと思った事無い方、お試しあれにひひチョキ
 
 
 
この間初めて二階建て電車を見ました新幹線
 
二階建てバスなら見た事あるんですけどねバスキラキラ
 
向かいの車両に一瞬止まってただけなのでパァーとしか見れなかったんですけど…『VISTA CAR』って書いていました!!
 
乗った事ある方いますか!?JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif
 
うまく説明できないんですけど一階の座席が普通の座席と違って大勢で座れるようになっていて、なんか楽しそうな感じになってましたアップ
 
二階建てバスなら二階に乗りたいけどJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-08A0413.gif
 
二階建て電車なら一階かなぁJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-08A0411.gif 
あっひらめき電球二階も良いかもキラキラ
あぁ~迷うなぁショック!
 
どこか遠くに行きたいなっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-08A0410.gif
 
 
 
明日はアトリエクラブがあります!!少しだけの出演ですが頑張ります音符JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif音符応援して下さいキラキラJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした晴れ
明日も1日ルンルン気分で頑張るんるんっ音符音符