JK21 新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9582.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2346.jpg



こんばんは(^v^)


桃菜です♪




今日の

MOMORINAアトリエに


お越し下さった皆さん



お忙しい中

本当にありがとうございました

♪ヽ(´▽`)/



嬉しかったよ(/ω\*)






今日は

ピンクレディーさんの曲に

チャレンジしました!!


SOS

ペッパー警部




に挑戦!!


桃菜

ピンクレディーさんの曲


好きかも(σ*´∀`)






ソロでは

伊藤由奈さんの


エンドレスストーリーを


歌わせていただきました☆





MOMORINA八回目


いかがでしたか(´・ω・`)?




またご意見など

お聞かせ下さい♪(^o^)/




そして桃菜ね、



05/25に妹が9歳になるので


プレゼント考えています♪





なにがいいのかなー



(´;ω;`)






そんなこんなで


妹の誕生日プレゼントを


考えている



おねぇちゃんでした(照)





(///∇///)





明日は


あゆみんと


FM滋賀さんに



行ってきます!!\(^^)/











桃菜でした♪ヽ(´▽`)/











ギュッばい!